人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

製薬とかパニャとか

製薬マンセー!
どーも。
HNはMOT。ROでは萌です。
そしてリアルでも一部の人はMOTだけに「もっと」って呼ぶ。
なんだソレ?w

まぁ、JOB50なるまではちとひかえてるんだけど
普通のPOTならもう9割近い確立で成功するようになってきた。
おもろいけどLV上げにくいねぇ。

もう吸わせてもらうしかn。。。。

で昨日、ピザの人とその相方さんをパニャに巻きこんだのだが、
気に入ってもらえたらしくてよかった。

なんかHIOでてしまって。。
まぁすごいビビッタ。
何も言葉がでてこないでカタカタなってたwwwwwww

楽しく遊べてよかったー^^

私の時間があんまなかったのと、
私の不甲斐ないアドバイスがなければもっとよかったかもwwww

私イラネージャン(ぉ

以下余談。ある意味メイン

ちょwwww
とか
おまwwwwww
ってなんで女の人の方が使うんだろうね(意味深)
by anonymous-hope | 2005-11-24 14:32 | RO