人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メレンゲ

「ド●ームキ●ストって・・・だっせーよな」

「なんだって!?」

こんばんわ。湯●専務です。

昔、専門学校の時に「風の王国」ってネットゲームをやっていた。
全員合わせてもそれほど人数は多くもなく。
一応初期の頃からやってた。

おしょうさんって呼ばれてた。
ROほどやってる人は多くはなかったけど。
結構いろいろ仲良くなってオフとかで何回も遊んだりもした。

面白いゲームだった。
みんな元気かな。
みんなで遊んだのは楽しかった。
ゲーム内で結婚した相方と早朝に待ち合わせして狩りしてたな。。
テレ放題つかってかなり遊んでた。

あのゲームが私の原点なんだろな。
少し前にサービス終了した事をふと思い出して、
切ない気持ちになる。

そしてこのままROやっててもいいのかな。とか考える自分がいる。
ROが終わっても仲良くなった人とは終わらないならね。。。
特別仲いい人がいるかどうかもわからんがね。
こっちが仲いいと思ってもあっちが普通とか思ってたらそれまでだし。
だからあえて名前は出さないがね。
そういうのは気づかなければいいけど、気づくと悲しすぎるから。

ま、やめた所で別のゲームやるだろうけどね。
だからROはしばらくはやめないと思う。
GV最高に好きだし。
けれど、ときめもオンラインにはすごくひかれる。
by anonymous-hope | 2006-03-09 10:14 | 私事