MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一応生きてるよ?

おっぱいおっぱい(挨拶)

久々更新なのにこのでだし!クオリティタカスクリニック☆彡
まぁそれはどうでもよくて。
昨日さPS2の読み込み悪いから、薄型買ったんだよ。
閉店間際三分前の衝動買い

なんか一個しかなかったからFF12のやつを買った
セットでソフトついてくるしお得かなと。
RPGやる暇はないですがねw
ぼちぼちやってみますかな。

まぁそれもどうでもいいんですが。
更新なかったのは仕事だけでネタがなかったからなのです。
あ、今月買ったものでね。
奈々のDVD四枚とドラゴンボールの格闘のゲーム買いました。エヴァのパチンコのも買いました。当然DVDは見てません
なんかいろいろ買ってるなぁ
そんな物にお金かけるくらいなら彼女の為にかけたいとふと思うこの頃。そんな相手はいないけどw
まぁそれもどうでもいいんだけど。

とりあえず私が寂しがらないようにメールを送ればいいと思うよ?
[PR]
by anonymous-hope | 2006-07-01 12:38 | 携帯