MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 12 )

こんにちわ。
最近地味に地味に狩りを続けております。
PT?ナニソレ?オイシイノ??って感じでもくもくと狩ってます。

転生後の事も少々考えつつではあります。
サイン二週目もGの人に助けてもらってなんとか
最後まで行きました。
後はラストの待ち時間だけー。
今日帰ったら預けに行こうっと。

製薬ケミでやったからもう本当。。。。ね。。。。
三部のニブルとかもうどうしようかと思っていた所で
運良く三部からの人がいまして、そこに合流したわけでございます。
本当ありがとうございました。

あとは転生までがんばるだけです。
まだ97の25%ですけどね・・・・

周りには転生多いし、転生しそうな人も数人いますから
うちも追いつける用にがんばろうと思います。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-01-06 15:15 | RO

仕事イソガシス

仕事忙しくて更新もままならず。
もともとあんまシテナイケド。。。

明日から社員旅行ー
GVには帰ってこれるけど。
土日つぶれるのダルイ。

ROバ㌧が我が主pzk様から回って来たので
社員旅行行く前に答えてみるテスト。

1、メインキャラの名前と職業を教えてください

基本はアサですが現在は、
莉萌 純製薬ケミ
こいつJob50なったらアサに戻る予定。。。
job50いけるんかな。。。

2、お気に入りの頭装備は?

たれ猫。
これはもうアサが80代の頃から欲しくてずーっとネコ溜めていたからねぇ。
@ミスト冠も好き。なんかえらそうだし(ぉ

3、ROでお気に入りの場所はどこですか

ダントツで炭鉱3F
もうどれだけこもったか。。。。
アイシテル!

4、好きなスキルを教えてください

阿修羅阿修羅!
阿修羅の為だけにモンキュが存在していますかr

5、青箱から出た思い出の品はありますか

青か。。。青だと5個開けてそのうち三つがゼロピだったから
その時のゼロピはもうね。。。。orz
値段ではsタイツ以上は出たことないなぁw

6、ROで一番好きなモンスターは?

あー。。。
若様wwww

7、ROで好きな職業は?

そりゃもうダンゼン忍者ですよ!!!(ぉ
忍者大好きだかr

8、バ㌧をまわす五人

ひっそりとやってるから回す人イナス・・・orz
必然的にここでストップ・・・・

というか未だにリンクの張り方わからんのですがー???(ぉ
誰か親切な人教えてくだしあ
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-02 16:06 | RO
こんばんわ。
仕事とROの無限連鎖で生きています。
あ、ぱにゃもか。

GV。
2週連続の宿無し。
ひたすらC攻め。
私はダンサ、途中からモンクで参加。
結構動けてるとは思うんだけどな。
いかんせん、後衛、特殊職足りないね。。。

ダンサー少し上げておかないとだめかな。
製薬、Vitダンサ、きついなぁ。
ROはやること多すぎてなんだかね。

相方欲しいわな。
相方入れば少し変わるのかなとか思う。

ROもリアルも。
リアルは、あと半年くらい作れないけどね。

ちょっと思った事。
自分が傷つくのが怖いのは自分の気持ちを大事にしているから、
恋愛ってその逆だと思う。

ここテストにでるよ!!
[PR]
by anonymous-hope | 2005-11-28 11:43 | RO

製薬とかパニャとか

製薬マンセー!
どーも。
HNはMOT。ROでは萌です。
そしてリアルでも一部の人はMOTだけに「もっと」って呼ぶ。
なんだソレ?w

まぁ、JOB50なるまではちとひかえてるんだけど
普通のPOTならもう9割近い確立で成功するようになってきた。
おもろいけどLV上げにくいねぇ。

もう吸わせてもらうしかn。。。。

で昨日、ピザの人とその相方さんをパニャに巻きこんだのだが、
気に入ってもらえたらしくてよかった。

なんかHIOでてしまって。。
まぁすごいビビッタ。
何も言葉がでてこないでカタカタなってたwwwwwww

楽しく遊べてよかったー^^

私の時間があんまなかったのと、
私の不甲斐ないアドバイスがなければもっとよかったかもwwww

私イラネージャン(ぉ

以下余談。ある意味メイン

ちょwwww
とか
おまwwwwww
ってなんで女の人の方が使うんだろうね(意味深)
[PR]
by anonymous-hope | 2005-11-24 14:32 | RO

製薬ケミ

最近、長州小力が気になるMです。
どもども。こんばんわ。

製薬ケミが養殖のおかげですくすくと育っております。
ソロもしたけど。
あのマゾさがたまらない

意外と製薬楽しいかもとか思っていますw

早く製薬してー。
製薬の鬼になります!

三日で60/46になりました。
ん。早いね。
でもここからは厳しそうだね。
がんばるよ(^-^)

必死メマー!
[PR]
by anonymous-hope | 2005-11-16 19:26 | RO

製薬マンセー!!

最近、世間がモー娘。モー娘。って言わなくなったよね。

どーも、私です。

簡単に!
昨日戦闘ケミ消して製薬ケミをつくりました。
ま、あれだ戦闘ケミは名前に「萌」ついてなくてわかりにくかったしな(ぉ

純製薬にするつもりです。
リアルMだけにマゾ職には強いかもしれぬw

挫折してたら指差してわらってやってくだしあ

ってことでしばらくはマーチャンやっておりますので
モンキュもアサもとまりますw
みんなの役に立てればうれしいな。
[PR]
by anonymous-hope | 2005-11-14 18:19 | RO

久々モンク

今日はゆっくりROできた。
モンクを久々にだしたらおもしろかったので亀島へ。。。
ってかアサは亀地上
モンクは亀D。。。。。
亀ばっかでs・・・・orz

まぁ、そして狩ってたんだけど。
問題発生!
a0047350_1591249.jpg

こおった・・・

a0047350_1591889.jpg

また凍った

a0047350_1592482.jpg

まだまだ逝くぜ!
どうでもいいけど
この職位ステキだよなw

a0047350_1592937.jpg

そしてさらし者( *´^ิ益^ิ`*)

って感じで亀Dを久々に堪能しまんた。
そして・・・
a0047350_20684.jpg

れべるあーっぷ!

これでStr120達成。ちょっとはつよくなったかなー

あと今日はアサでオットーに結構いってた。
ロンコ過剰しようと思ってねー。まぁ一枚もでませんでしたけど!
一応10%くらいは稼いだんだけどな。。。。
a0047350_21532.jpg

アサはこんな感じ。

ソロばっかで疲れたわ。
明日はGVだから楽しめるといいな。
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-30 02:05 | RO

アインブロック

アインブロックにいってみたので記念にSS
a0047350_253812.jpg

なんか敵結構つぇぇね

a0047350_292040.jpg

もう一枚SS

行った感想は、
騎士だときつそうだなぁって思った。
結構HitとFlee高い敵がいる感じだね。
アサもソロじゃあムリだなぁ。
闇カタールがでるらしいからまた今度行きたいなーと思う。

ゲフェニアはいつ行く事になるかなぁ。
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-27 22:05 | RO

オクレにーさん!(謎

10/23日にちよーび
今日は適当に稼いでGVまでの暇つぶしって感じです。
GVに命かけてるから!( *´^ิ益^ิ`*)b
で炭鉱に行ってみたらアクセでましt
a0047350_23341985.jpg
a0047350_23342866.jpg

a0047350_21103911.jpg

妖精の耳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
久々にレアっちゅーもんをみましたわw
あと。。。昼ご飯チュウに露天だしたんだけどさ

a0047350_23482194.jpg

枝うれてた。
んで。。残りのものは・・・っと・・・

a0047350_23473574.jpg

あれ?
3本??
何この買いかた?@3本くらいかってくれYO!

今日の経験値
a0047350_23533744.jpg

こんなもん。遠いね('益`)
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-25 23:52 | RO

今日は一日ROの日

今日は午前中から臨時に行ってみました
ま、ネコももう少しで300溜まるって事でニブルに行こうと思い立ったんでね。
結果・・・・
a0047350_3284920.jpg

これは二回目の死去かな。。。
ひどかった。一時間ちょっとやって経験値がマイナスになるという散々な結果
その後それでちまちまとコンロンとかで稼いで。
a0047350_3311252.jpg

こんな感じになった所で一旦上納をきりましたー。
まぁ、ちょっとは貢献できたかなって感じ。
転生もしたいしねぇ。
久しぶりの大人数PTで火山2で稼いだ。SS取る暇もなかったですなぁ
で本日の締めとして、城2へ!
いざインティミ!!!
a0047350_332238.jpg

なんか城行くとインティミされないと気がすまないw
a0047350_338635.jpg

インティミ最高!
二回も拉致されて結構満足でした(ぉ

a0047350_3342995.jpg

最終的にこんな感じ。
ん。。。まだ遠いなぁ。がんばらんとなぁ
今日は狩りばっかの一日でした。
あれだね。やっぱPTは楽しくていいね
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-23 03:42 | RO