MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:GV( 2 )

反省点満載でしたな。

「24時間戦えますか?」

「㍉」

こんにちは、リゲインです。

昨日はGVでした。
連絡等の統制が取れてなくてちょっとぐだぐだでしたね。

PT表なかったんで最初アサででましたが、
途中から専任の雷鳥いないからって事でダンサに。。。
先週はダンサあまってたのにね。
どうも参加者不安定みたいだね。

私は一応アサメインだからアサででたいってのはあるんだよね。
ダンサででるのも全然嫌じゃないんだけどさ。Lv低いからな。
もうちょっとLVあげたいな。あんまやる暇はないけどさ。
Vitもうちょっとあがれば何するのも楽になるだろうし、また楽しくなってくると思うんだよなぁ。

攻めのダンサは少ないけれど
私のスクリームでみんなが少しでも楽になるならいいんだがね。
効果あるのかよくわかんねwwww
Vit前衛持ってないからあんま突入時叫びの有効性がわかんねwwwwww

道中はダンサが少ないからなのか、がしがし殴られるんだよねwww
ダンサはいるとやっかいだもんなぁ。。。
ダンサはよく阿修羅が飛んでくるからハイドくりぽ欲しいね。
かわせる場面もありそうだしさ。

でも、あのLVの割りには動けてるかなって感じもある。
ま、個人的に反省点はいろいろあるんだがね。

Gvれぽってよりは自分の状況考察みたいなな。
ちなみに昨日は宿無しでした。
そういう時もあるわな。
昨日のは悪いところがもろに出たから、
その反省を生かしていけば、成果につながるGVと思うから、
これからも頑張っていきましょう。
迷惑かけますが皆様これからも末永くよろしくです。


末永くROがあるかは。。。。永遠の謎です。
しかもコンボイの・・・な・・・・(ニヤリ
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-13 10:22 | GV

ラストぉ!

2005/10/23
今日は私達の同盟ラストのGV
私はあまり長くいなかったからあんまり知り合いは居ないけど。
それでもそれなりに居たし狩りにも一緒に行った。
初対面でも楽しく話してくれた。

楽しかった。

私はね。いろいろあってROを引退しようと考えたりしてたんだよね
そのときに姫に誘ってもらってGVやって、
新しい楽しみを覚えた。
LVあげる気起きてやる気も復活して。。

いつの間にかリアル>GVの生活
いまではすごく大事な2時間になってる。

この入ったGがよかったと思う。
マスターもGMも好きです。
私はこれからも仲良くしていきたいと思っています。
同盟が解散しても皆様宜しくお願いします。
最後のSS
a0047350_013133.jpg


お世話になりました。
本当にありがとうでした。
私はこのままがんばっていきます。
また一緒に遊んでください。
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-26 00:14 | GV