MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:考察( 4 )

エロエロ

昨日GVでれませんでした。
皆様ごめんなさい。ご迷惑かけました。
でもCで2砦でしたね。
結果でてよかった。
私がいない方がつぇぇとかか!?
来週はがんばらせて頂きます^^b

以下、ちらしの裏

「がんばれ」
この言葉って難しいよね。
本人はすごくがんばってるかもしれない。
そこにがんばれって言われてもさ。
言うのは簡単だけどさ。。。

何か理由があって、事情を話してくれる。
信頼、信用があるからそういう事は言えるのだろうししっかり答えようと思う。
そこで自分には何ができるか。
少しでも手助けできるか。
って考える。

がんばってがんばってダメで、それで助けを求めてる人に
私は単純に「がんばれ」とはいいたくない。
でも「がんばれ」としかいえない状況もある。
不甲斐ない。
自分は無力だ。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-27 12:42 | 考察

女神転生。

ジャー。ごぼごぼごぼ
「ぎゃー!流されるっ!流されてく!!」

こんにちは。水洗トイレです。
今日も仕事です。
とりあえずGVに間に合う様に帰りますよ。
しかし休みなしは結構辛いね。

昨日奈々栗買ったけど結局見てない。
ライドウは30分ほどやってみたけど。
ゲーム的にはつまらん。
あの戦闘システムはいただけないな。
ついでに悪魔との会話がないってのはどうゆうことだ。
弱らせて連打で捕まえれるとか。
ポケモンじゃねーかよ!
会話がものすごい面白いのにな。
会話なし。
アクションバトル。
もう、女神転生って感じがしなくなってきたな。
金子さんの絵、あの世界観すごく好きなんだけどな。
昔からずーっとやってる私にはちょっとあのデキはさびしく思えます。

絵が好きだから買い続けている女神転生だが。
最近質が落ちすぎじゃあないかな。

いろいろ試みるのも良いと思うけれど、そろそろ原点に戻りましょう。

次回作はナカジマとユミコ出してくだしあ(ぉ
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-12 14:37 | 考察

簡潔に

98なったー。
@100M~
[PR]
by anonymous-hope | 2006-02-11 03:00 | 考察

属性

ふと思った事を考察。

最近ツンデレが流行ってるみたいだが。
この属性は、
「ねこみみ」属性とか「妹」属性みたいなものからのつながりなのかな?
「ツリ目」「たれ目」「ツインテール」「眼鏡」「お嬢」「委員長」「マルチ」
さし当たって思い浮かぶ萌え属性ってこんなもんかなぁ。。。。

個人個人で差異はあると思うから個々で違う属性がいくらでも作れるとは思うけど。
性格的な所での属性って初じゃないのかな?
まぁ、こういうのっていわゆるフェチシズムなんだろうね。
好みの性癖とかに属性ってつけてジャンルとしてわけてるんだろうね。

じゃあ問題。
次の三択から好みを選択しる!
①アス×カガ
②キラ×アス
③ラク×ミーア

ぁぁ。。。これ統計とか出したら怖いな。。。。。
うち的には①の普通が素敵だが。。。③は捨てがたい(何
今日は落ちは無しデース(ぉ
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-20 14:26 | 考察