MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ツンデレ( 3 )

「手加減なんかいらない!本気でかかってい!」

「100パーセント中の100パーセントぉぉおおぉ!」

どうもこんばんわ。戸愚呂弟です。

そろそろだと思うんだよね。
もうでてきてもいいんじゃないかな?
世間の認知度も高くなってきて知らない人もいなくなってきたしさ。

ツンデレ喫茶。

「当社でバイトしようと思った理由は?」
「べ・・・べつにあなたの為じゃないからね!私がしたいからするだけよ!」

合格!

「仕事だから接客するだけであなたの為じゃないんだからね!
早く食べて帰ってよね!」
「べ・・・別に来てくれたってうれしくないんだから!」

とか言われるけど
帰る時には・・・・「ありがとう」って。。。。。

ああああああああああああああああ
これすげぇいいな。。。。
どっかにできないかな。。。

と言うかこういうことばっかり考えてる私はもうだめd

逝ってきま~す。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-10 12:16 | ツンデレ
( ゚∀゚)エーット・・・ボクノバンゴウアルカナー・・・

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)・・・・・・

( ゚д゚ )

「こっち向くなー!!」

こんばんわ。合格発表です。
ワタクシの弟が無事H大学に合格しました。
本当よかった。
で、今日は寿司食いにいくみたいだから、仕事早めに撤収します。
一生に一回の事だしこういう時くらいは仕事より優先するわな。
という言い訳。。

で気づいたんだよ!
重大な事実に!!

ツンデレってすごい人気だなと思ったわけです。
でなんで人気あるのか考えたんだけどさ。

ツンって事はさSなわけじゃん。
でデレってのはどっちかっつーとMなわけじゃん。

こ・・・これは・・・・

実はMを満足させるツンとSを満足させるデレを
兼ね備えているから人気なんだ。

という驚愕の事実。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-08 15:21 | ツンデレ
「我輩はツンデレラーである。名前はまだ無い」

のツンデレラー事、MOTです。

PINKYという女性ファッション誌のツンデレ度チェック。
そこからの引用。

さぁ、あなたは彼の前で上手に「ツン」と「デレ」を使い分けられてるかな?今すぐチェック~☆
(当てはまる項目の数で結果が出ます)

①TPOによって服の系統をガラッと変える。
②掃除や洗濯はマメにやるほうだ。
③意外に涙もろい!!
④年賀状を毎年出している(メール不可)。
⑤けっこうテレビゲームが得意!
⑥少女マンガよりも少年マンガに詳しい。
⑦彼からのメール、返すのは3回のうち1回。
⑧サプライズでプレゼントするのが大好き。
⑨速水もこみちより、おもしろい芸人がタイプ。
⑩正直言って私は、高嶺の花タイプだと思う。
⑪毎日、日記やブログを書いている。
⑫家族とは仲がいいほうだ。
⑬「以外だね~」と友達に言われたことがある。
⑭大勢で撮った写真は、焼き増しして配る派。
⑮実際はいないのに「彼氏いそう」と言われる。
⑯みんながあっと驚く資格や特技を持っている。
⑰おとなしそうに見えるが実は三枚目キャラ!
⑱「お酒が強い」と思われているようだ。
⑲実は料理がかなり得意。
⑳高級レストランより、ラーメンが好き。



【結果】

☆4個以下《ツンデレ度0!彼を甘やかしてない!?》
「ツンデレ」ね差がないため「見たまんま」というレッテルをはられがち。
もっと違った一面を覗かせましょう。

☆5~9個《もう少し》
あなたは可もなく不可もなく。ただのいい人で終わってしまうタイプ。
「ツン」部分と「デレ」部分を意識して!

☆10~14《ツンデレ上級者》
「ツン」と「デレ」がうまく出せている、上級者です!!
彼の前だけで「デレ」部分を操れるようになればもう無敵。

☆15~20個《ちょっとやりすぎ?》
男子からしてみればあなたは意外なところだらけで「つかめない子」。
「ツン」と「デレ」のバランスを調節して!




(゚Д゚)ノ ァィ  11個でツンデレ上級者ですた。
まぁ。。。私がやるチェックでもないわけで。。。。
誰かやってみて。
たぶん統計だすと実際には男の方がツンデレ多いだろうけどね。

Vipperチェックとかないかな。。
ま、仕事中にこんな事してた私です。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-03 11:10 | ツンデレ