MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ぱちすろ( 3 )

小麦ちゃん再び。


「100万アニメパワー!!」

こんにちは。小麦ちゃん(再)です。
昨日仕事後の閉店一時間くらいで
行って来ました。

3Kで青7三連荘ですた。
しばらくはまって赤7引いたんだけど。
そのまましばらく楽しくてまったり回してしまう。
やっぱ五号機はまったり遊べて好きです。

結局閉店ぎりぎりまで粘って、3K円くらい勝ったのかな。
五号機はそれほど大きな勝ちになることはないが。
負けもそれほどでかくならないのですき。
これからパチスロ少しやってみようかなーって人は、
五号機でまったりをおすすめします。
10万負けた10万勝ったの世界は疲れるのでお勧めしません。
ついでに四号機はもう少しでなくなるしね。

最近パチスロがたいして勝ちもしないが負けもしない。
のすごいループに入ってるっぽい。
まぁ金減らずに遊べてるからすごくいいんだけどね。

小麦ちゃん 焼きそばパンを
      買いに行き 財布あけたら 十五円。。。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-22 17:54 | ぱちすろ

すろっと

「アフロになさーい」

こんにちわ。チャッピーです。

一昨日。
イー●ルのイベントだったんで番長を朝一から打つ
一箱飲まれて一箱出るみたいな。典型的な番長ループ。
1G連もさほどなく。中間偶数設定と読んだ。たぶん設定4。
そのまま打てばふきそうな感じはあったがだらだらしたので三時くらいでやめ。
二万勝ち。
う~ん。イベントの割りに微妙だったなぁ。。。

そのままご飯食べて他の適当な店へ。
俺の空を初打つ。
数回BIGは引いたがそれほど面白い台でもなく。
適当に負けて終了。
ラストに鬼武者で2KでBIG引くが飲まれ終了。
一日トータルで5Kくらいの勝ちだったかな?

昨日。
仕事が早く終わったんで二時間勝負。
なんかいろいろ打ってて二万ストレートで負けるとこだったが。
最後閉店近くなってカンフーのH-BIGの二連荘。
その後チャンス目当引いたのでだらだら閉店まで回す。
2K負けくらいかな。

二日トータルで負けてないが勝ってもいない。
遊べたからいい打ち方かもだがね。
負けない事が重要と思う。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-21 10:14 | ぱちすろ

昨日の事


「レッツビギンでございますわ!!」

こんばんわ。
小麦ちゃんマジカルて です。

で昨日打って来たんだが結構面白かったからまた行きたいなと。
結果は小麦ちゃんの後に打ったキカイダーで勝ったという。。。。。

一昨日の負けを取り戻したくらいで、
土日トータルで+-0でフィニッシュ。

キカイダーはやばいよ。
多少連荘したんだが、それでもつまらないという恐ろしさ。。。
まぁ、デンジエンドが出た時はちょっとおおっと思ったけどねw

小麦ちゃんは多少技術介入高めらしいんで、
雑誌でも読み研究してからもっかい行こうと思いました。

GV前に行くとゆっくり打てないんだが、
それくらいにしか行く時間が無いというわな。。
とりあえず偵察に行っただけなんで、そのうち本格的に行こうと思う。

まぁ、とりあえず何が言いたいかというと
「レッツビギンでございますわ!!」
これ、しばらくはまります。
今ワタクシの流行語大賞です。

ちなみにキカイダーは二度と打つことはないでしょうw
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-06 17:18 | ぱちすろ