MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々モンク

今日はゆっくりROできた。
モンクを久々にだしたらおもしろかったので亀島へ。。。
ってかアサは亀地上
モンクは亀D。。。。。
亀ばっかでs・・・・orz

まぁ、そして狩ってたんだけど。
問題発生!
a0047350_1591249.jpg

こおった・・・

a0047350_1591889.jpg

また凍った

a0047350_1592482.jpg

まだまだ逝くぜ!
どうでもいいけど
この職位ステキだよなw

a0047350_1592937.jpg

そしてさらし者( *´^ิ益^ิ`*)

って感じで亀Dを久々に堪能しまんた。
そして・・・
a0047350_20684.jpg

れべるあーっぷ!

これでStr120達成。ちょっとはつよくなったかなー

あと今日はアサでオットーに結構いってた。
ロンコ過剰しようと思ってねー。まぁ一枚もでませんでしたけど!
一応10%くらいは稼いだんだけどな。。。。
a0047350_21532.jpg

アサはこんな感じ。

ソロばっかで疲れたわ。
明日はGVだから楽しめるといいな。
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-30 02:05 | RO

アインブロック

アインブロックにいってみたので記念にSS
a0047350_253812.jpg

なんか敵結構つぇぇね

a0047350_292040.jpg

もう一枚SS

行った感想は、
騎士だときつそうだなぁって思った。
結構HitとFlee高い敵がいる感じだね。
アサもソロじゃあムリだなぁ。
闇カタールがでるらしいからまた今度行きたいなーと思う。

ゲフェニアはいつ行く事になるかなぁ。
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-27 22:05 | RO

ラストぉ!

2005/10/23
今日は私達の同盟ラストのGV
私はあまり長くいなかったからあんまり知り合いは居ないけど。
それでもそれなりに居たし狩りにも一緒に行った。
初対面でも楽しく話してくれた。

楽しかった。

私はね。いろいろあってROを引退しようと考えたりしてたんだよね
そのときに姫に誘ってもらってGVやって、
新しい楽しみを覚えた。
LVあげる気起きてやる気も復活して。。

いつの間にかリアル>GVの生活
いまではすごく大事な2時間になってる。

この入ったGがよかったと思う。
マスターもGMも好きです。
私はこれからも仲良くしていきたいと思っています。
同盟が解散しても皆様宜しくお願いします。
最後のSS
a0047350_013133.jpg


お世話になりました。
本当にありがとうでした。
私はこのままがんばっていきます。
また一緒に遊んでください。
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-26 00:14 | GV

オクレにーさん!(謎

10/23日にちよーび
今日は適当に稼いでGVまでの暇つぶしって感じです。
GVに命かけてるから!( *´^ิ益^ิ`*)b
で炭鉱に行ってみたらアクセでましt
a0047350_23341985.jpg
a0047350_23342866.jpg

a0047350_21103911.jpg

妖精の耳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
久々にレアっちゅーもんをみましたわw
あと。。。昼ご飯チュウに露天だしたんだけどさ

a0047350_23482194.jpg

枝うれてた。
んで。。残りのものは・・・っと・・・

a0047350_23473574.jpg

あれ?
3本??
何この買いかた?@3本くらいかってくれYO!

今日の経験値
a0047350_23533744.jpg

こんなもん。遠いね('益`)
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-25 23:52 | RO

とりあえずキャラ晒し

2005/10/25時点

a0047350_23173475.jpg

ファーストキャラレアキャラですw


a0047350_23174295.jpg

こいつがメイン。転生目指してがんがってます!( *´^ิ益^ิ`*)


a0047350_2317503.jpg

露店商人。それ以下でもそれ以上でもないw


a0047350_23175839.jpg

GV用に作ってみたが。。。一回しか参加してない。。。まーLV低いしねーw


a0047350_2318495.jpg

阿修羅特化。最初は残影阿修羅だったがスキル振り替えましたー('益`)


a0047350_2318979.jpg

村正騎士。ネタ。嫌いじゃない。むしろこういう方が好きかもw
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-25 23:24 | キャラ晒し

今日は一日ROの日

今日は午前中から臨時に行ってみました
ま、ネコももう少しで300溜まるって事でニブルに行こうと思い立ったんでね。
結果・・・・
a0047350_3284920.jpg

これは二回目の死去かな。。。
ひどかった。一時間ちょっとやって経験値がマイナスになるという散々な結果
その後それでちまちまとコンロンとかで稼いで。
a0047350_3311252.jpg

こんな感じになった所で一旦上納をきりましたー。
まぁ、ちょっとは貢献できたかなって感じ。
転生もしたいしねぇ。
久しぶりの大人数PTで火山2で稼いだ。SS取る暇もなかったですなぁ
で本日の締めとして、城2へ!
いざインティミ!!!
a0047350_332238.jpg

なんか城行くとインティミされないと気がすまないw
a0047350_338635.jpg

インティミ最高!
二回も拉致されて結構満足でした(ぉ

a0047350_3342995.jpg

最終的にこんな感じ。
ん。。。まだ遠いなぁ。がんばらんとなぁ
今日は狩りばっかの一日でした。
あれだね。やっぱPTは楽しくていいね
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-23 03:42 | RO
今日のROはこんな感じ
始めた時はこんなもん
a0047350_302195.jpg

コンロンで適当に遊んで以下って感じ
a0047350_302736.jpg

ん。まぁ上納50%だしこんなもんかなと。
ま、一時間しかやっとらんしなぁw

モチベーション下がってるなァwww
明日明後日は休みだから頑張れる事を祈るかw

なんつーか、その後ぱにゃやってたしなw
(以下ぱにゃ)
幸運の指輪をGetしたけど
アイテムドロップ20%ってどの程度違うんかね。
よくわかんないのw
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-22 03:03 | RO

タオグンカ

とりあえず今日見つけたタオグンカさま。
なんつーか眼鏡が妙にカワユス
a0047350_0281766.jpg


ゑ・・・

可愛いと思わない??
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-21 00:28 | RO

三日坊主

三日坊主にならないようにがんばりたいかなとw
んー。キャラ晒しとかはそのうち考えようかな。

とりあえず作っただけなのでひっそりとやってみよー
って感じwww

どんなもんかね。
[PR]
by anonymous-hope | 2005-10-21 00:08 | 私事