MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年越し

どうも。こんばんわ。

今年ももう数時間です。

今紅白見ながら更新。
今年は正直いい年ではなかった。
来年はいい年にできるように努力して行こうと思います。
RO三昧であった気もしますけど。
ROは楽しい。
今年はROで年越しだー(リアル終わってるとか突っ込まないように!)

ROで出会ったみなさん、
リアル友達(見てないだろうけどw)
あとその他もろもろw
今年はお世話になりました。
来年もどうか宜しくお願いいたします。

簡単ですが今年の締めとさせて頂きます。
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-31 22:17 | 私事

更新オソス

一週間ぶりの更新か。
何をしてたかというと。
特になにもw

ただ単純に忙しかっただけです。

でね。よく考えたら
今年は年越しを一人ですごす事になってしまったわけです。
いつもなら友達と騒ぎまくってるんだけどさ。。。
今年は仕事とかの関係上正月は帰省しない事になっているわけで。。。。

年越しを一人で過ごすのって初めてなんだよね。

すげぇさびしい。
だれかあれだ。
みんなあけおめ電話とかしてくれていいよ?

正直本当さびしいです。
年越しROとかもう・・・・・ね・・・・・・・・

もう一人紅白歌合戦とかしちゃうもんね!
一人行く年来る年しちゃうもんね!
除夜の鐘も打っちゃうもんね!!!

考えれば考えるほど鬱になる・・・・

へるぷみぃいいいぃぃぃいいぃいぃぃぃいぃぃぃっぃぃ!!!!!!!!!!
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-28 12:02 | 私事

横浜

時がたつのは早い事で、
もう約五年横浜に居ました。

今思えば特別面白い事もなく、
辛い事が多く残っている。
ただ、横浜は嫌いじゃない。

横浜に居たほとんどの時間は
あの人と一緒にすごした時間。
あの人との思い出は残る。
今は辛い思い出だが、
そのうちふと思い出した時に、
よかったなと思える時がくると思う。

横浜に来てよかった。
横浜で会った人。
お世話になりました。
あと一ヶ月という短い時間ですが。
横浜を忘れないようにすごしていきたいと思います。

で何が言いたいかと言うと
今年のクリスマス、正月。

どっちも一人で過ごします(*'ω'*)ポェ

初めて一人で過ごすが。。。。
もうすでにさびしい感じですwwwwwww
歩くすがたは哀愁ただよってます( *´^ิ益^ิ`*)

まぁ、みなさんよいクリスマスをお過ごしクダサイ。
私はそういう人達の邪魔をしに街へと繰り出します。
横浜の幸せそうなカップルは気をつけてください。

すれ違いざまに稲妻レッグラリアートかましますので!!

今日は以上!!
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-21 22:04 | 私事

属性

ふと思った事を考察。

最近ツンデレが流行ってるみたいだが。
この属性は、
「ねこみみ」属性とか「妹」属性みたいなものからのつながりなのかな?
「ツリ目」「たれ目」「ツインテール」「眼鏡」「お嬢」「委員長」「マルチ」
さし当たって思い浮かぶ萌え属性ってこんなもんかなぁ。。。。

個人個人で差異はあると思うから個々で違う属性がいくらでも作れるとは思うけど。
性格的な所での属性って初じゃないのかな?
まぁ、こういうのっていわゆるフェチシズムなんだろうね。
好みの性癖とかに属性ってつけてジャンルとしてわけてるんだろうね。

じゃあ問題。
次の三択から好みを選択しる!
①アス×カガ
②キラ×アス
③ラク×ミーア

ぁぁ。。。これ統計とか出したら怖いな。。。。。
うち的には①の普通が素敵だが。。。③は捨てがたい(何
今日は落ちは無しデース(ぉ
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-20 14:26 | 考察

きまった!

どもども。
北海道から先日帰ってきました。

簡潔に。
次の仕事決まりました!
どうやら二月から来てほしいとのことでして、
当初予定は四月からだったので引越しの準備とか全くできていませんww
これからちょいと忙しくなりそうだだだだだww

ROROROROROROの小説。
これやばいよ。面白いぞ。
みんな読め!
そして爆笑しる!
でもお金出す価値があるかと言うとビミョス

RO話。
製薬ケミが最近少しみんなのおかげで上がってきました。
製薬ケミとかPT狩りだと全く役に立たない。
みんなそう思ってるだろうから一緒に狩りとかしたくないって人は多いと思うんだよね。
それでも誘ってくれる人いるし、すごく感謝です。
SP足りないPTには是非誘ってほしいかな。
青PPが製薬ケミ唯一の役立てる道かと。。。。。
ご迷惑かも知れないけど。LVが合えば是非誘ってくれるとうれしいです。
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-20 13:55 | 私事

三回目

ツンデレはいいけどデレツンはどうだろう?

うん。。。。きつそうだよね。。。

みんなの前ではデレ。。。。二人きりだとツン。。。。
あれ?Mの私にはいいのでは?wwww

時期的にクリスマスとかやばそうだよね。

**「今年のクリスマス一緒にすごしましょう」
デレツン「あなたとすごせるのは素敵な事ですね」

とか言ってて二人になると。。。。

デレツン「お前とすごすくらいなら一人で過ごすわこの豚め!」

うん。悪くない(何

あと最近の流行ニンデレについて
男「入るぞー」
女「えっ、ちょっと今はダメでござ・・・ダメだよ!」
ガチャッ
男「あれ?何で忍者服なんか着てるの?」
女「えっこれはコスプレしてただけでござ・・・だよ!」
女「もうっ恥ずかしいから出てって!」
ボンッ!!
男「いなくなった。。。。。」

コレキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')n゚・*:.。. .。.:*

本当にニンデレってこんなんなのかな???
詳細キボンヌ
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-16 15:17 | 私事

小説

ロリキャラなのに巨乳
そんな事が本気で許されると思っているのですか!!

うん。いいと思うよ。

どうも。連続更新記録を作ろうかとwwwwww

おすすめ小説の話。
電撃文庫だったかな。
タ●ムリープ 上下巻
この筆者高畑さんの小説最近読み始めたんだけど。
タ●ムリープは映画にもなってるから有名なんだけどさ。
読みやすくて面白い。
ちょっとおすすめって話です。

だーれーかー
面白い小説知ってたら教えてほしいなぁ。
官能小説は不可って事で教えてください。

ん。やっぱ官能小説もおk(ぉ
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-16 14:37 | 私事

いそがしいわぁ

おひさしぶりです。

書きたい事はいろいろあるのですが。。。
最近ちょいと忙しいのですよ。
先週は名古屋でオフ。楽しかったよ~
今週末は面接で北海道ですよ。
しかも仕事も忙しい時期で。。。

明日北海道に行くわけですが。
寒波によりものすごく寒いわけですが。

小説小説
灼眼の●ャナの1巻はっけーん
とりあえずゲット!
そしてめぼしいものを探していると。。。。

ROの小説。。。。
1巻だけは読んでて
2,3と売ってなかったからパスしてたのですが
とうとう発見ですよ!

この小説超おもしろいです。
アルゴス数匹にBS二人がぼこぼこにされるとか。。。。
本当爆笑できる
ちょーおすすめ。
そのうちちょろっとあらすじでも書いておいて購入者増やすか。。。。ニヨニヨ
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-16 14:21 | 私事

アンテナ

なんかよくわからんけどアンテナに乗ってるっぽいぞ。
誰か何かしたのか!?
ここに来る人が増えたらどうしてくれるんだ!
うれしいじゃまいか(*´ェ`*)ポェ
ってかあれだよね。
ここ見ててさ。
素敵!抱いて!とか言って来る人居たらどうするかなぁ!!
夢は膨らむばかりです。
・・・
まずはちゃんと更新するか。。。

とりあえずさ。
小説の「灼眼の●ャナ」を買おうとしてるんだが。
三件本屋行ったら。三件とも2からしか売ってなかった・・・orz
これどんな嫌がらせなんだよ!
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-06 16:43 | 私事

ばみとんとん

さやさやから
ある意味強奪したバトンですよー(ぉ

1、無条件に好きな3曲は?

・n.t.:ポルノグラフィティ
・サウダージ:ポルノグラフィティ
・DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart:五條真由美

本気で考えてこの結果だったけど。。。。
突っ込み待ってます!!

2、元気になりたいとき聴きたい曲は?

・サウダージ:ポルノグラフィティ
・メリッサ:ポルノグラフィティ

聞くってか歌うかなw

3、失恋したときに聴きたい曲は?

・恋心:相川七瀬

相川七瀬未だに好きです。

4、眠るときに聴きたい曲は?

・オールドポートストーリー:櫻井智

12の旋律ってアルバムに入ってるんだが
このアルバムはすごい寝れますw

5、一人でドライブ中に聴きたい曲は?

・Gamble Rumble:Move
・ユーロビート全般

今!風になる!
キキー!!!ドーン(ぉ

6、恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

ポルノグラフィティ全般かな
とりあえずポルノ大好き!
勘違いしないようにもっかい言っておくけど。
ポルノ大好き!

7、明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

・ヴォイス:ポルノグラフィティ

普通ー

8、卒業式に聴きたい曲は?

・my graduation:SPEED

なつかしいのぉ

9、結婚式で使いたい、または使った曲は?

・シルビア:ジャンヌダルク
友達の結婚式で使っててなんかよかったからw

・君がいるだけで:米米クラブ
友達の結婚式でトップバッターで歌わされたかr

10、自分の子供に聴かせたい曲は?

・DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart:五條真由美

あと不思議の国のふたご姫を見せます(ぉ

11、カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

・愛を取り戻せ:クリスタルキング
・光の戦士たち:忘れたw

さぁ!思う存分突っ込め!!!!

12、落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?

・Fight!:高橋由美子

高橋由美子好きでしたー。ブヒャヒャ


13、「青春」と聞いて思い出す曲は?

・青春アミーゴ:修二と彰

最近のお気に入りw

14、ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

DANZEN!ふたりはプリキュア
ありえないよね。
これたぶんかなりの量の人足止めると思うが!
違う意味で!


15、このバトンを回す人!

ん。当然のごとくストップwwwww
もってける人いるなら持っていけば?www
そのうちバトンストッパーの異名を得る予定(ぉ

オタクMAXな結果でした。
まー。オタクだからしょうがないわなw
しかし、統一性がまったくないミラクル

じゃ!またらいしゅー!んがんぐ(死
[PR]
by anonymous-hope | 2005-12-06 11:58 | 私事