MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ば㌧とかw

こにゃにゃちわ。

一応荷物送って一段落着きましたよ。
明日は粗大ごみやTVの処理をして市役所行って・・・・
まだ結構やる事あるなぁ。。。。
でも明日で一応終わり!
明後日には北海道に撤収だー。

RO
久しぶりに少しだけ狩りをした。
楽しかった^^
97Lv 70%→79.2%

んで、以下はアクさんから頂いたば㌧

●お酒バトン

【Q1】酔うと基本的にどうなりますか。

・寝るwwww

【Q2】酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

・基本的にいくらのんでもリバースとかもないですしなぁ。
 失敗っていう失敗はないかな。

【Q3】その時はどの位飲みましたか?

・ウイスキーを一時間で1ボトルあけたくらい。そのあとは適当に。。。

【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

・二日酔いはないですなぁ。何故かお酒飲んだ次の日はすごく起きるの早いですw

【Q5】酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

・んー。。。自分的にはかけた覚えはないが。
 ごめんなさい。

【Q6】今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

・一人で飲むのは嫌いなんで、冷蔵庫にお酒は一本もなしです。

【Q7】好きな銘柄は?

・ビールがあれば満足です^^b

【Q8】最近最後に飲んだお店は?

・こないだの金曜日で仕事最後だったんでその時です。

【Q9】良く飲む、思い入れのあるお酒5品

・ビールビールビールビールウイスキー。。。。。。。。
 何これ?('A`)
 銘柄とかシラネwwww

【Q10】ジョッキ(バトンね)を回す人5人以上

・いつもとオナジクすとっぴんぐ。

今日はここまで!
[PR]
by anonymous-hope | 2006-01-30 02:33 | 私事

テライソガシス

お久しぶりです。
忙しすぎです。

仕事やめるに当たっての残務処理。
引越しの作業。。。。etcetc

来週の中ごろ。
もしくは来週中には北海道戻ってるのでそしたら落ち着いてるとはおもうけれど。。。

狩りしたくてしょうがねー

オーラも見えてきたしすごいやる気はあるんだよね。。。
やる気空回り!!!

明日最後の仕事行ってきます。
その後引越し作業に追われます。。
月曜日に挨拶回りと市役所いってくる予定。。
ちょっとでも予定くるうとシボンなスケジュールだけど
がんばってます。

追伸
それでも私は元気です!
[PR]
by anonymous-hope | 2006-01-26 22:51 | 私事

寝坊。。。。orz

やってしまいました・・・・

昨日会社の同期が私が会社辞めるってことで
みんなで飲み会しました。
飲んだ後カラオケ行って
その後マージャン大会やりました。

まぁ、少しはねたんだけど。。。
午後から眠くて。。。
GVまで寝ようとしたら寝過ごして。。。
週1の楽しみを寝てすごしてしまった・・・orz

stoicのみんなには迷惑かけました
申し訳ないです。

ちなみにアサシンは
日曜で
97の60%→97の70%
[PR]
by anonymous-hope | 2006-01-22 23:50 | 私事

キムチパーティ

どうやら今日はキムチパーティをやっているようなので。
稼ぎにいけない。。。
ま、あせってもしょうがないから一休み一休み。。。。

テイルズオブアビスはもう終了したしなぁ
裏ボス意外と弱かったし。
オールディバイド無しでも勝っちゃったからちょっと萎えた。
二週目もいいけど。。。。
今日はぷよぷよでもやってからねようっと。。。(*'ω'*)ポェ
[PR]
by anonymous-hope | 2006-01-17 23:06 | 私事

んー。まんだむ

明日も仕事ですよーワッショイ!

ということで風邪も治りかけてきたので
明日は会社いって午後からパチスロかな。
大抵同期の奴とパチスロに流れる月一回のミラクル

まぁ今日はもう寝る。
ROやりたいなぁ。
ちょっと引越しやら最後の仕事やらで忙しいわ。

アサは効率悪いから人一倍がんばらんとだしなぁ
あー。そういえば餅!
あれはなんですか!
みんな効率あがってるしうれしそうだが
アサに何関係あるんだよ!
SP?へ?ナニソレ?オイシイノ?
の世界のアサには餅とか。。。もうね。。。

で軽く凹んでたら風邪引いたし。
まぁここ数日ちょっとROから離れてたから気分転換になったかな。

明日夜からまたまったりと転生目指すとしますよ。
本当アサシンは報われない職業だ事。。。。
ニンデレ大好きだけどね(^^b
[PR]
by anonymous-hope | 2006-01-14 01:46 | 私事

簡潔に・・・・

風邪引いて寝込んだ(*'ω'*)

以上。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-01-12 07:07 | 私事
こんにちわ。
最近地味に地味に狩りを続けております。
PT?ナニソレ?オイシイノ??って感じでもくもくと狩ってます。

転生後の事も少々考えつつではあります。
サイン二週目もGの人に助けてもらってなんとか
最後まで行きました。
後はラストの待ち時間だけー。
今日帰ったら預けに行こうっと。

製薬ケミでやったからもう本当。。。。ね。。。。
三部のニブルとかもうどうしようかと思っていた所で
運良く三部からの人がいまして、そこに合流したわけでございます。
本当ありがとうございました。

あとは転生までがんばるだけです。
まだ97の25%ですけどね・・・・

周りには転生多いし、転生しそうな人も数人いますから
うちも追いつける用にがんばろうと思います。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-01-06 15:15 | RO

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅めの挨拶で申し訳ない。

今年は二月から仕事が変わるのでそこで頑張る!
ってのが今年最初の目標となっています

引越しの準備をしなければならないのですが
いまいち進んでいません。
ROが進んでいますwww
長編サインクエストを終えました。
アサが無事97になりました。
転生目指してがんばっています。そしたら引越し準備が進みませんw

そんな正月休み。。。。orz

みなさん去年は本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-01-03 03:32 | 私事