MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネタないなぁ。。。

「えっとね。。。右と左を満遍なくカチカチするのね。。。。」
「あっ。。そそ。いい感じ。。。」
「で。。。あとは真ん中をぐりぐりと。。。。」」
「あぁん」

こんばんわ。マウスです。

唐突ですが
なんか深刻的なダンサ不足なので、
ダンサあげようと思います(≧▽≦)/
もうちょいあがればなんとか使い物になるかなと思うし。
誰かすわせt

あと、私が愛するM.N様のたのんでいたDVDが昨日入荷されたらしい。
給料はいらねーと買えぬ(;;)
今日はアマゾンで頼んだCDが届きますっ(≧▽≦)/

テルミドールテルミドール!
アーマーゾーン!!(≧▽≦)/
[PR]
by anonymous-hope | 2006-02-27 15:23 | 私事

禁断のメニュー

「もうイヤだーーーー!!!こんな生活イヤだーーーーーー!!」

「そうはいっても、生活かかってるしねぇ・・・」

「こんな生活イヤだ! 私は炭坑労働者かっ!」

こんばんわ。14時間労働(休憩1時間)月~金です。

私は昼ご飯を食堂で食べているのです。

食堂は食券を買う形式なのですが。
いつも売り切れになっているものがひとつあるのです。

カツカレー大盛り

普通のカツカレーはあるのですが大盛りは何故か常に売り切れです。

昨日聞いた話によると。
とある人物が毎日食べているらしいのです。

その人の為だけのメニューで毎日一枚しか販売されていない。
という衝撃的事実を聞きました。

もうね。。。爆笑wwwww

10年くらいずっと食べてるらしいです。
しかも間違って他の人が食べると大変な事になるらしいですw

そのうち昼休みをフライングスタートしてその人より
先に買ってみようと思う今日この頃。

RO.
GVはでるけど接続はカナーリ悪くなってます。
土日も仕事が多く休みが少なくなりそうです。

まぁ、ある意味健全な生活にはなりそうだけどw
でもアサクロの型もだいたい決まったし、
暇見つけて少しでも狩るようにしよう。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-02-21 11:53 | 私事

死んでます

仕事中なので簡潔に。

毎日23時帰宅
八時半出社。

死んでます・・・

RO死体。。。。。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-02-15 18:25 | 私事

簡潔に

98なったー。
@100M~
[PR]
by anonymous-hope | 2006-02-11 03:00 | 考察

( *´^ิ益^ิ`*)

こんばんわ

仕事がまだ慣れてないせいか非常に疲れる。
ものすごい速さで寝る毎日です。
明日行けば休みだからがんばるぞー!

来週からは仕事も忙しくなるっぽい。

今日のアサシン
92.1%→95.3%
明日で98になるねこりゃ。

アサクロの型もいろいろ考えてみている。
そのうち考察でものせようかな。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-02-09 21:25 | 私事

久々更新

久々にこにゃにゃちわ

新しい仕事結構忙しい~
まぁ今週はまだましですが
来週から結構やばくなるらしい。

とりあえず今日アサが92.1%までいったんで
今週中には98にはなりますなー。
そのあとは。。。まぁぼちぼちがんばるかー。

ちなみに特別面白い事は何もありません!
[PR]
by anonymous-hope | 2006-02-08 21:40 | 私事