MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

危険信号

「茶ぁでもしばけばいいのだわ」

こんにちは。ローゼンメイデンの赤い人です。
名前は知りません。

ローゼンメイデン第一期のDVDを入手したけど見る暇ありません。
ゆっくりROしたいです。
転生もしたいけど、みんなとゆっくりまったりお話したいですなぁ。
アインベフ?ジュピロス?だっけかな。
そこも見てみたいねぇ。
あと、うちの威力特化モンキュをスキル再振りで残影にしなきゃなんだよな。それとケミを間違って露天4にしちゃったからそれも再振りしたいな。再振り期間いつまでだろ。。。
それをやってからはアサを転生目指して一直線に。。。。

ROでもリアルでも。
やりたい事はたくさんある。
ただひたすらに時間がない。

私も普通の人間。機械じゃあない。
それに。それほど強い人間じゃあない。
不満はある。
愚痴もいいたい。
ただ吐き出し口はない。
ストレスたまる一方。
さて、このやり場の無い憤りをどうしようかな。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-28 18:06 | 私事

エロエロ

昨日GVでれませんでした。
皆様ごめんなさい。ご迷惑かけました。
でもCで2砦でしたね。
結果でてよかった。
私がいない方がつぇぇとかか!?
来週はがんばらせて頂きます^^b

以下、ちらしの裏

「がんばれ」
この言葉って難しいよね。
本人はすごくがんばってるかもしれない。
そこにがんばれって言われてもさ。
言うのは簡単だけどさ。。。

何か理由があって、事情を話してくれる。
信頼、信用があるからそういう事は言えるのだろうししっかり答えようと思う。
そこで自分には何ができるか。
少しでも手助けできるか。
って考える。

がんばってがんばってダメで、それで助けを求めてる人に
私は単純に「がんばれ」とはいいたくない。
でも「がんばれ」としかいえない状況もある。
不甲斐ない。
自分は無力だ。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-27 12:42 | 考察

寂しいよね

「るっぱ~ん☆ミ」

こんにちは、不二子ちゃんです。
スリーサイズは99・55・88の不二子ちゃんです。どうも。

仕事仕事で飽きてきましたよ。
いい加減落ち着かないものかねぇ。。。
今日はGVに合わせて仕事切り上げるけどね。
一週間に一回くらい早く帰ってもばちはあたらんっしょw

なんか最近私がよくいくブログとかHPが
結構更新停止とかなっとるんですな。
何かあったのかと心配になるわ。
更新停止ってさ。
ネタないのかもしれないけど。
まぁ、ネタないけど更新してるけど。
なんか意味があると思うけど。
やめるなーとかはいえないけど。

これは私の場合は仲いい人達に私はとりあえず生きてるよー
って感じでもあるからさ。
ネタとか無くても一応生きてるのはわかるじゃんwwwwww

だから更新ないとか寂しい
あれだな。
私のHPにコメントいっぱいつけてくれwwwwww
そしたらみんな元気ってのわかる!
一番の問題はメッセもROも繋げれない私の死のロードが問題なのだがw

PS
昨日閉店間際に銭型三連荘。
おとといと昨日でチャラになる。。。
勝てないけど負けないの流れにどっぷりつかったままwwww
やっぱいけても閉店前一時間勝負ってのが最悪の流れにつながってるかと思われ
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-26 09:52 | 私事

小麦ちゃん再び。


「100万アニメパワー!!」

こんにちは。小麦ちゃん(再)です。
昨日仕事後の閉店一時間くらいで
行って来ました。

3Kで青7三連荘ですた。
しばらくはまって赤7引いたんだけど。
そのまましばらく楽しくてまったり回してしまう。
やっぱ五号機はまったり遊べて好きです。

結局閉店ぎりぎりまで粘って、3K円くらい勝ったのかな。
五号機はそれほど大きな勝ちになることはないが。
負けもそれほどでかくならないのですき。
これからパチスロ少しやってみようかなーって人は、
五号機でまったりをおすすめします。
10万負けた10万勝ったの世界は疲れるのでお勧めしません。
ついでに四号機はもう少しでなくなるしね。

最近パチスロがたいして勝ちもしないが負けもしない。
のすごいループに入ってるっぽい。
まぁ金減らずに遊べてるからすごくいいんだけどね。

小麦ちゃん 焼きそばパンを
      買いに行き 財布あけたら 十五円。。。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-22 17:54 | ぱちすろ

すろっと

「アフロになさーい」

こんにちわ。チャッピーです。

一昨日。
イー●ルのイベントだったんで番長を朝一から打つ
一箱飲まれて一箱出るみたいな。典型的な番長ループ。
1G連もさほどなく。中間偶数設定と読んだ。たぶん設定4。
そのまま打てばふきそうな感じはあったがだらだらしたので三時くらいでやめ。
二万勝ち。
う~ん。イベントの割りに微妙だったなぁ。。。

そのままご飯食べて他の適当な店へ。
俺の空を初打つ。
数回BIGは引いたがそれほど面白い台でもなく。
適当に負けて終了。
ラストに鬼武者で2KでBIG引くが飲まれ終了。
一日トータルで5Kくらいの勝ちだったかな?

昨日。
仕事が早く終わったんで二時間勝負。
なんかいろいろ打ってて二万ストレートで負けるとこだったが。
最後閉店近くなってカンフーのH-BIGの二連荘。
その後チャンス目当引いたのでだらだら閉店まで回す。
2K負けくらいかな。

二日トータルで負けてないが勝ってもいない。
遊べたからいい打ち方かもだがね。
負けない事が重要と思う。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-21 10:14 | ぱちすろ

Q日


「私の休み実装マーダー?」
「永遠に未実装d(ry」

こんにちは。明日実装です。
という事で明日は休める可能性大です。

ヒャッホーイ!
元気があれば!なんでもできる!!
迷わず行けよ!アリガトー!!!

うん。今まだ仕事中なんだけどね。。。。
火曜日の祝日は仕事なんだけどね。。。。

でも!
明日は!
二週間ぶりの休み!!

こりゃツンデレさんも私にこう言ってくれるよ!!

「休んでる暇あったら私の為に働きなさい!
     ・・・・で。。。でも、いつもお疲れ様。」

フェッフェッフェッ。。。。
こうして脳内結婚とかするわけですね!
もう頭わいてまーす(笑)←(笑)

逝ってきま~す☆ミ
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-18 15:33 | 私事

これやばい。。。。

「なんかドイツ語っぽい事いいなさいよっ!」

こんにちわ。バームクーヘンです。

やふーのエヴァがやばいことになってますよ。
キミ達そんなに青葉がいいのかね?

ここ

私は今も昔も変わらずアスカが好きです。

あー。エヴァと言えばパチンコ行きたいな。
明日も明後日もどうせ仕事だしなぁ。。。。
明後日は仕事はやめに切り上げるかな。
ま、状況が状況だけにどうにもならん気もするがね。

ROもパチンコも、その他いろいろやりたい事もあるが。。。
今は必死で我慢するか。。。。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-17 09:59 | 私事

初の二回目更新

ξ゚⊿゚)ξ<「べ。。。別にさびしいから二回も更新してるわけじゃないんだからね!」

こんにちわ。ツンデレマニアです。

今、今月の今日までの残業つけてたんだけど。
すでにおかしい数字になってます。
少なくつけてるんだけどなぁ。。。
このまま行くと残業代で給料が倍以上になる。
どんだけ仕事やってるんだよと憤慨。

私は仕事ばかりやっている人生だなとか嫌なんだけどな。
自分の時間がやっぱり欲しいと憤慨。

他の人のブログとか見てると結構切なくなってくる。
なんで私はこんなに仕事ばっかなのかなぁと憤慨。

考えちゃだめなんだけどね。
自分は自分。。

家には寝る為だけに帰る日々とかさ、やっぱつまんないよね。
ま、金は残業代と使う暇がないって事で増えてくけどさ。
RO転生まじかだが、なんかこの状態がしばらく続くんだったら
引退とかも考えちゃうよなぁ。。。

この少ない時間で何ができるか。
どうすれば楽しくできるか。
今できる事をやるだけだよね。

と自分にいい聞かせるテスト。





ξ゚⊿゚)ξ<「。。愚痴に付き合ってくれてありがと。。。」
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-16 20:10 | 私事

見てくれてる方へ感謝

「ダウト!」
「ヘキサゴン!」

こんにちは、嘘八百です。

私のこのサイト。
毎日10数人きてくれてるらしい。
ども、ありがとございます。

特に楽しい場所でもございませんが、
生暖かい目で見守ってあげてください。

最近ROに接続できず、
といって他のゲームしてるわけでもなく
ネタがないので、挨拶してみました。

コメント待ってるお^^b
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-16 16:12 | 私事

「臨、兵、闘、者、皆、陣、烈、在、 前、萌!」

こんにちわ。忍者です。

リヒタルゼンとか。ホムとか。
来たらしいですが、休みの全くない私には無縁の模様。
来週には課金切れるんだなぁ。
ROどころか普通に自分の時間がないからね。。
転生したいな。。。

昨日はホワイトデーだったんだねぇ。
今年チョコとは無縁だったから全く気にしてなかった。

「ツン子さんこれバレンタインのお返し☆ミ」

「あんたが買ったものなんかいらないわよ!
   で。。でもどうしてももらってって言うならもらってあげるわよ。」

とかなるんかな。。。。ウヘヘ。。。
でどうでもいいけど
ホワイトデーのお返しは三倍とか思ってる人達!
君たちはどこぞの専用機ですか?

はぁ。。。なんかgdgdだ。。。
非常に疲れてるみたいだわ。。。。
なんか情緒不安定かな。。。
[PR]
by anonymous-hope | 2006-03-15 15:49 | 私事