MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肉襲来!

「温泉の素!」
「あー。お湯が白くなるやつだね」

こんにくわ。登別カルルスです。

肉の人が昨日まで北海道にきておりました。

まぁ私は仕事が忙しい事もあり。
それほどたくさん遊べたわけではないですが。
いろいろ楽しかったです。

またやりたいものだなぁ。

メモ程度のものは後日書こうかと思う。

18日からは一ヶ月ちょっと大阪出張。
それ終わるまでは落ちつかなそうだなぁ・・・

とりあえず大阪でツンデレでも募集してきまーす^^
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-04-17 13:22

はずいYO!

「ちょ・・・・・はずい・・・・」

こんばんわ。ハズイです。

今日はこれまでー!
仕事中です。。。orz
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-04-09 13:40 | 私事

こ・・・これは。。。。


「西●の四番って誰だっけ?」
「あー。あの外人なー。なんつったっけねぇ」

こんにちは。二人はカブレラです。

とにかくこのFLASH見るよろし。

なつみstep

これすごい怖いです。。。。。
よく見てくださいね。。。。
悲しく辛い物語になってるっぽいです。
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-04-05 09:54 | 私事
こなあああああああああああああああああああああああああああああ






ゆきっ(`・ω・´)


正直すまんかった。。。

     _| ̄|○
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       .|    .|_
       .|    _|
       .|    ○
       .|
       .|
       .|
       .|      ○|_| ̄
       .|
       .|
       .|           ○
       .|             | ̄
       .|            ̄|
       .|
       .|
       .| 
       .|             _| ̄|○
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-04-04 11:23 | 私事
「べ・・別にあなたの為に働いてるわけじゃないんだからね!」

こんにちわ。自分の為です。

今日もGVがあるというのに、相変わらず仕事です。
本当。。。もう・・・・なんだかね。。。。
ついでに来週の土日も確定かなー。
もういつ休みだったとか覚えてねーや。。。。
何連勤とかもう悲しくなるので数えません!

四月末には大阪出張だしなー。
大阪行ったら誰か遊んでクレヨン。
休みあれば。。。。orz

なんかつまんねーんすよ。
誰か楽しい事教えてくだしあ。

仕事は嫌いじゃない。
でも仕事だけの人生に意味を見出す事は私にはできません。

地獄仕事地獄!!

・・・・
・・・
・・
なんで地獄を二回??(笑)←(笑)
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-04-02 14:21 | 私事