MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何の為に?


「ダーリン、おしおきだっちゃ~っ!」

こんにちは、雷様(高●ブー)です。
今日は眠くてしょうがないです。
春眠暁を覚えず。
なんていうが北海道はまだそんなに暖かくないんだよね。

これだけ仕事してると
生きる為に仕事してるんだか、
仕事する為に生きてるんだかわからなくなってきます。

結婚してるとまた仕事に対する考えも変わってくるんだろけどな。
自分の為に働いてるって人が多いかもしれない。
私は自分より誰かの為に働きたいと思う。

面白い話じゃないけど、社会人の皆様少し考えて見るといいと思う。

「何の為に仕事していますか?」
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-03-14 16:25 | 私事

反省点満載でしたな。

「24時間戦えますか?」

「㍉」

こんにちは、リゲインです。

昨日はGVでした。
連絡等の統制が取れてなくてちょっとぐだぐだでしたね。

PT表なかったんで最初アサででましたが、
途中から専任の雷鳥いないからって事でダンサに。。。
先週はダンサあまってたのにね。
どうも参加者不安定みたいだね。

私は一応アサメインだからアサででたいってのはあるんだよね。
ダンサででるのも全然嫌じゃないんだけどさ。Lv低いからな。
もうちょっとLVあげたいな。あんまやる暇はないけどさ。
Vitもうちょっとあがれば何するのも楽になるだろうし、また楽しくなってくると思うんだよなぁ。

攻めのダンサは少ないけれど
私のスクリームでみんなが少しでも楽になるならいいんだがね。
効果あるのかよくわかんねwwww
Vit前衛持ってないからあんま突入時叫びの有効性がわかんねwwwwww

道中はダンサが少ないからなのか、がしがし殴られるんだよねwww
ダンサはいるとやっかいだもんなぁ。。。
ダンサはよく阿修羅が飛んでくるからハイドくりぽ欲しいね。
かわせる場面もありそうだしさ。

でも、あのLVの割りには動けてるかなって感じもある。
ま、個人的に反省点はいろいろあるんだがね。

Gvれぽってよりは自分の状況考察みたいなな。
ちなみに昨日は宿無しでした。
そういう時もあるわな。
昨日のは悪いところがもろに出たから、
その反省を生かしていけば、成果につながるGVと思うから、
これからも頑張っていきましょう。
迷惑かけますが皆様これからも末永くよろしくです。


末永くROがあるかは。。。。永遠の謎です。
しかもコンボイの・・・な・・・・(ニヤリ
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-03-13 10:22 | GV

女神転生。

ジャー。ごぼごぼごぼ
「ぎゃー!流されるっ!流されてく!!」

こんにちは。水洗トイレです。
今日も仕事です。
とりあえずGVに間に合う様に帰りますよ。
しかし休みなしは結構辛いね。

昨日奈々栗買ったけど結局見てない。
ライドウは30分ほどやってみたけど。
ゲーム的にはつまらん。
あの戦闘システムはいただけないな。
ついでに悪魔との会話がないってのはどうゆうことだ。
弱らせて連打で捕まえれるとか。
ポケモンじゃねーかよ!
会話がものすごい面白いのにな。
会話なし。
アクションバトル。
もう、女神転生って感じがしなくなってきたな。
金子さんの絵、あの世界観すごく好きなんだけどな。
昔からずーっとやってる私にはちょっとあのデキはさびしく思えます。

絵が好きだから買い続けている女神転生だが。
最近質が落ちすぎじゃあないかな。

いろいろ試みるのも良いと思うけれど、そろそろ原点に戻りましょう。

次回作はナカジマとユミコ出してくだしあ(ぉ
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-03-12 14:37 | 考察

前向きに検討いたします

「財布に9万円入ってるけど?」

「よっ!日本一!!」

「9万円持ってるからね。」

こんばんわ。給料日(昨日)です。
仕事ばかりやっております。
今日も明日も仕事ー。
休みマーダー???

まぁ仕事ばかりながらも昨日の夜遅くにゲーセンには行きました。
たまに行くとやっぱおもろいな。

今日は帰りに奈々ちゃんのDVD二枚とPS2のライドウかってきまーす。
DVDは映画みたいに長いものでもないから見る時間はなんとかなるでしょうが。
奈々栗楽しみだよ!

ゲームやる暇はまったくありませn
ゲームやる暇少しでもあったらROやっちゃうしなぁ。
悪魔絵師の金子さんが最高に大好きなんで、
とりあえず買います。
金子さん本当いいよ。最高!!

しかしながら、こんなに仕事ばっかりじゃツンデレさんを探す事もできないじゃないか!

という事で
急求)ツンデレ
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-03-11 15:25 | 私事
「手加減なんかいらない!本気でかかってい!」

「100パーセント中の100パーセントぉぉおおぉ!」

どうもこんばんわ。戸愚呂弟です。

そろそろだと思うんだよね。
もうでてきてもいいんじゃないかな?
世間の認知度も高くなってきて知らない人もいなくなってきたしさ。

ツンデレ喫茶。

「当社でバイトしようと思った理由は?」
「べ・・・べつにあなたの為じゃないからね!私がしたいからするだけよ!」

合格!

「仕事だから接客するだけであなたの為じゃないんだからね!
早く食べて帰ってよね!」
「べ・・・別に来てくれたってうれしくないんだから!」

とか言われるけど
帰る時には・・・・「ありがとう」って。。。。。

ああああああああああああああああ
これすげぇいいな。。。。
どっかにできないかな。。。

と言うかこういうことばっかり考えてる私はもうだめd

逝ってきま~す。
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-03-10 12:16 | ツンデレ