MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メレンゲ

「ド●ームキ●ストって・・・だっせーよな」

「なんだって!?」

こんばんわ。湯●専務です。

昔、専門学校の時に「風の王国」ってネットゲームをやっていた。
全員合わせてもそれほど人数は多くもなく。
一応初期の頃からやってた。

おしょうさんって呼ばれてた。
ROほどやってる人は多くはなかったけど。
結構いろいろ仲良くなってオフとかで何回も遊んだりもした。

面白いゲームだった。
みんな元気かな。
みんなで遊んだのは楽しかった。
ゲーム内で結婚した相方と早朝に待ち合わせして狩りしてたな。。
テレ放題つかってかなり遊んでた。

あのゲームが私の原点なんだろな。
少し前にサービス終了した事をふと思い出して、
切ない気持ちになる。

そしてこのままROやっててもいいのかな。とか考える自分がいる。
ROが終わっても仲良くなった人とは終わらないならね。。。
特別仲いい人がいるかどうかもわからんがね。
こっちが仲いいと思ってもあっちが普通とか思ってたらそれまでだし。
だからあえて名前は出さないがね。
そういうのは気づかなければいいけど、気づくと悲しすぎるから。

ま、やめた所で別のゲームやるだろうけどね。
だからROはしばらくはやめないと思う。
GV最高に好きだし。
けれど、ときめもオンラインにはすごくひかれる。
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-03-09 10:14 | 私事
( ゚∀゚)エーット・・・ボクノバンゴウアルカナー・・・

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)・・・・・・

( ゚д゚ )

「こっち向くなー!!」

こんばんわ。合格発表です。
ワタクシの弟が無事H大学に合格しました。
本当よかった。
で、今日は寿司食いにいくみたいだから、仕事早めに撤収します。
一生に一回の事だしこういう時くらいは仕事より優先するわな。
という言い訳。。

で気づいたんだよ!
重大な事実に!!

ツンデレってすごい人気だなと思ったわけです。
でなんで人気あるのか考えたんだけどさ。

ツンって事はさSなわけじゃん。
でデレってのはどっちかっつーとMなわけじゃん。

こ・・・これは・・・・

実はMを満足させるツンとSを満足させるデレを
兼ね備えているから人気なんだ。

という驚愕の事実。
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-03-08 15:21 | ツンデレ

金ちゃんヌードル

「なんか最近同じものばかり食べてるねぇ。。。」
「栄養失調になっちゃうよ!!」

こんばんわ。ラーメンです。
金ちゃんヌードルってのが徳島にあるらしいのですよ。
カップ麺らしいんだが、なんか違うのかな?

すごい食べてみたい。
だれか食べた事ある人いないかな。。。

あれだよ?送ってくれてもいいよ??
送ってくれって行ってるわけじゃないけど。
どうしても送りたいって言うなら食べるよ??

徳島在住の人詳細ぷりぃぃぃぃぃぃぃず
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-03-07 17:08 | 私事

昨日の事


「レッツビギンでございますわ!!」

こんばんわ。
小麦ちゃんマジカルて です。

で昨日打って来たんだが結構面白かったからまた行きたいなと。
結果は小麦ちゃんの後に打ったキカイダーで勝ったという。。。。。

一昨日の負けを取り戻したくらいで、
土日トータルで+-0でフィニッシュ。

キカイダーはやばいよ。
多少連荘したんだが、それでもつまらないという恐ろしさ。。。
まぁ、デンジエンドが出た時はちょっとおおっと思ったけどねw

小麦ちゃんは多少技術介入高めらしいんで、
雑誌でも読み研究してからもっかい行こうと思いました。

GV前に行くとゆっくり打てないんだが、
それくらいにしか行く時間が無いというわな。。
とりあえず偵察に行っただけなんで、そのうち本格的に行こうと思う。

まぁ、とりあえず何が言いたいかというと
「レッツビギンでございますわ!!」
これ、しばらくはまります。
今ワタクシの流行語大賞です。

ちなみにキカイダーは二度と打つことはないでしょうw
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-03-06 17:18 | ぱちすろ

乳とか奈々とか7とか。

「昨日しょうもない奴から電話あってさー」
のしょうもない奴事、ワタクシです。
こんばんわ。

無乳<貧乳<微乳<巨乳<爆乳<魔乳
どっかのサイトから拾ってきた。
なんだよ魔乳ってww
巨乳くらいまでしか聞いたことないぞw

まぁ我が崇拝する奈々様は、
自他共に認める無乳ですが。
たゆんたy

はてなダイアリー様のキーワードに
無乳。ツンデレ。
といった言葉が載ってました。
これはすげぇね。
無乳は奈々様からできた言葉だと思っていたが
実は結構使われてるのかなと。

まぁむしろ
「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」
がでてた事に脅威を覚えた。
はてなダイアリー様はすごいです。

あと。無乳がいいのではなくて
奈々が無乳だからいい。とワタクシ的には思うわけです。

DVD見て正直驚きましたよ!
「こ・・・これが乳タイプというものなのか・・・・」

追伸
仕事中だが、ノートPCでガンガン奈々の曲かけてる。
んー。
毎日これくらいで仕事できるならやる気もすごいでるのにねぇw
[PR]
# by anonymous-hope | 2006-03-04 12:44 | 奈々