人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前向きに検討いたします

「財布に9万円入ってるけど?」

「よっ!日本一!!」

「9万円持ってるからね。」

こんばんわ。給料日(昨日)です。
仕事ばかりやっております。
今日も明日も仕事ー。
休みマーダー???

まぁ仕事ばかりながらも昨日の夜遅くにゲーセンには行きました。
たまに行くとやっぱおもろいな。

今日は帰りに奈々ちゃんのDVD二枚とPS2のライドウかってきまーす。
DVDは映画みたいに長いものでもないから見る時間はなんとかなるでしょうが。
奈々栗楽しみだよ!

ゲームやる暇はまったくありませn
ゲームやる暇少しでもあったらROやっちゃうしなぁ。
悪魔絵師の金子さんが最高に大好きなんで、
とりあえず買います。
金子さん本当いいよ。最高!!

しかしながら、こんなに仕事ばっかりじゃツンデレさんを探す事もできないじゃないか!

という事で
急求)ツンデレ
by anonymous-hope | 2006-03-11 15:25 | 私事