人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOT=萌


by anonymous-hope
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツンツンデレデレ

こんにちわ。ツンデレ教祖さま!(挨拶)

最近夜帰るのが11時とか12時とかで何もする時間がないんだけど。
日課となっている毎日欠かさない事が一つある。

ま、寝る前に本読むだけなんだけどね。
でね。。最近きまぐれオレンジロード読んでるのですよ。


はいこれきたね。ズドンときましたよ。
この漫画ヤバいよ?
ヒロインの鮎川まどか!
ヤバいわー。すげぇかわいいわー。
なんだろうな、最近のキャラとはちょっと違うツンデレなんだよね。

私もツンデレ評論家で有名ですが、このタイプは初めてでした。
ツンデレってジャンルができる前からツンデレはいたけど、狙ってないからなのかステキなのが多いね


オタクで申し訳ない。
by anonymous-hope | 2006-07-04 20:37 | 携帯